メアリーのブログ「スキップして!」

鹿児島県薩摩川内市、自家焙煎珈琲店「珈琲倶楽部船倉」のオーナー、メアリーのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しあわせみちる日々を

明けましておめでとうございます。
心新たに新年を迎えられたことと存じます。
私共は昨年、お陰さまで30周年を迎えることができました。創業の基本を忘れず、また新企画にチャレンジしながら、「喜んで頂く店づくり」「しあわせになる珈琲づくり」にいそしむ所存です。

全国募集の「珈琲のある風景エッセイコンテスト」も今年は10回目を迎えます。審査員の先生方に支えていただきながら続けてこれたことに感謝します。珈琲店が主催する全国でも珍しい企画として、マスコミで取り上げていただくことが多くなりました。毎年1000点以上の作品が寄せられますが、ラブレターをいただくような思いで一点一点を読ませていただいています。珈琲が人生にもたらす力に感動の連続です。毎年作成している入選作品集「ぷろむなーど」を心待ちにされるファンも年々増えています。今年はどんな作品に出会えるのでしょう。今からワクワクしてきます。
昨年秋に発売した「鹿児島みちる しょうが珈琲」もおかげさまで好評です。自家焙煎珈琲30年のこだわりとして、珈琲豆は人気No.1のガテマラを使用し、鹿児島県産のしょうがをブレンドしたものです。「珈琲としょうがの絶妙な味がよい」「体が温かくなり、冷え性の私には有難い」など、多くの喜びの声を聴くことができました。喜びがみちあふれてほしという願いで「みちる」という言葉を入れて命名しましたが、それが叶いつつあることが何より嬉しいことです。

今年も皆さまのしあわせがみちあふれますよう心よりお祈りいたします。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
 ありがとうございます。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。